お知らせ

令和5年度工学部新入生ガイダンス及び3年次編入学生オリエンテーションについて

2023/03/20

令和5年4月7日(金)開催の新入生ガイダンス(学科群紹介)及び

3年次編入学生入学式・オリエンテーションの詳細をお知らせいたします。

 

★工学部新入生ガイダンス(学科群紹介)及び3年次編入学生オリエンテーション

詳細はこちら

※新型コロナウイルス感染症の影響により一部変更がある場合は、工学部HPでお知らせします。

 

★令和5年度工学部編入学生入学式

令和5年4月7日(金)

11:00~(10:45集合)

九州大学 伊都キャンパス ウエストゾーン

西講義棟2階 第1・2講義棟

 

編入学生入学式に参加する新入生へのお願い

〇 式典全体を通じてマスク等の着用は不要とします。
ただし、様々な事情によりマスク等の着用を希望する方もいらっしゃいますので、マスク等の着脱を強いることのないようご留意ください。

〇発熱に限らず、咽頭痛や咳等、普段と異なる症状のある方については、入学式への参加を控えてください。この場合は、工学部等事務部教務課教務係(TEL 092-802-2722)宛てに連絡をお願いいたします。

編入学生入学式の保護者参列について

〇保護者等同伴者の皆様も入学式へ来場いただくことが可能です。

〇自家用車での入構は可能ですが、一時入構に際しては入構料(300円)をいただいております。ビッグオレンジ前もしくは南ゲート(北側)にある守衛所にて、所定の手続きをお願いします。なお、タクシーで来学された方はそのまま入構できます。キャンパス内及び周辺道路の混雑が予想されるため、原則として公共交通機関をご利用いただくようご協力をお願いいたします。

★会場案内図 

ウエストゾーン(伊都キャンパス)

イーストゾーン(伊都キャンパス)

« 戻る